SSブログ

フォースコリー 効果的な飲み方 [美容]

【フォースコリー 効果的な飲み方】

遅ればせながら、南海の山ちゃんやQ太郎が出ているDHCのフォースコリーを
購入してみました!
実は、夏もお盆も過ぎたこの時期というのに、今だにTシャツを着るのが
躊躇してしまう体型なんです。。(泣)

もうこうなったら秋に向かってお洒落を楽しむために痩せる予定です!

さてさて、いよいよ飲むぞーと思ってふと疑問。
フォースコリーの効果的な飲み方ってどうなんでしょう??

ちょっとフォースコリーのマニュアルから抜粋してみますと。。。

「一番効果的な飲み方としては、朝・夕の食事前に、1粒ずつ。
フォルスコリンというフォースコリーの成分が体の中に滞在する状態を保つため、
1日に数回に分けて食事の前に摂取する」

だそうです。

体内の滞在する時間を増やすために食前に飲むというのは納得です。
という事は、すぐに消化できてしまう炭水化物系よりも、
消化に時間がかかる油系・脂肪系の食べ物と併せるといいかもしれません。

余談ですが、低炭水化物ダイエットも同時に取り組んでいるので、
フォースコリーと相性がいいかもしれません♪



ちなみにこちらで購入しました。(送料無料だったので)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。