SSブログ

ヘッドマウントディスプレイ ps3を無料でGET [マネー]

ヘッドマウントディスプレイって、ps3に本当に最適ですね!
品切れが連続していたソニーのヘッドマウンドディスプレイを遂にGETしました!

参考にしたのが、こちらの動画です。


偶然、上記動画のコメントにもありましたが、私も寝ながらプレイが夢でした。
それが実現したので、日本の発明力ってすごいですよね!
ただ、いつの間にか寝てしまうのが難点ですが。。(苦笑)

このヘッドマウントディスプレイ、同じソニー製ということもあり、
PS3との相性が異常なまでにいいです!

本体をつなげたまま、一旦テレビを見ることも出来ますし、
PS3のコントローラーは手元が見えなくても操作しやすいですし、
何よりHDMI接続が簡単です。

PS3持っていて良かったって思える瞬間のBEST3に入りました。

それで、実はこれを私、無料で手に入れたんです。
(アマゾンやヤフオクの中古でだいたい、4万円前後、新品で5万円前後くらいが現在の相場でしょうか?)

その方法なんですが。

最近、所有者がどんどん増えているスマホを対象にしたアフィリエイトをご存知ですか?
しかも、それが毎月○○万円以上を、仕事を持ちながら副業気分でかんたんに稼げることも。。

こう書くとかなり怪しいのですが、私も毎月30万円ほど、これで稼いでいるんです。

あなたは、在宅で出来る副業をお探しで、1日1時間程度のお時間が取れますか?
詳しい情報はすべてこのページに書いておきました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
スマホバブルというゴールドラッシュにあなたも乗りませんか?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。