SSブログ

森下悠里 ダイエット 方法は? [美容]

【森下悠里 ダイエット 方法は?】

10日間で5キロ減のダイエットに成功した森下悠里さんのダイエット方法の詳細を知ることができました♪

何せ、本人いわくボクサー以上に厳しいダイエット、だそうですから。

まあ、もともと、そこまで太ってたわけではなさそうですけど、それでもさらに5キロ減ですか~。
当時48キロ⇒43キロだそうです。


さて、その具体的な内容ですが、、

1.食事を600キロカロリーに抑える
2.発汗を促すため、常にサウナスーツや毛布をかぶる。
  (なんと、寝る時も!)
3.それだけだと、胸やお尻から不健康に痩せてしまうそうなので、
  ジムに通って、筋肉をつけることで脂肪燃焼を促進。


でも・・・
ちょっとでもダイエットに興味がある人ならわかると思いますが、
これってリバウンドが心配になる方法ですよね。
短期集中型というか、とにかく目標達成だけを重視しているというか。

ちなみに、私は半年前に、62キロ⇒49キロへ、13キロのダイエットに成功して、
現在も50キロ以下をキープできているんですが、この基礎知識を叩き込んだからなんです。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


上記のダイエット手法に加えて、下記のちょっとした運動方法もプラスしたらとてつもなく
効果が促進されました。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。