SSブログ

神藤多喜子 効果はいかほど? [美容]

【テレビ出演をした神藤多喜子さんの効果はいかほど?】

神藤多喜子さんが教えているマンモリラクゼーションが
「私の何がイケないの?全国1万人調査!誰にも言えない女性の悩み ワースト20」
という番組内でテレビで紹介されましたね。
(2012年3月22日21時~放送されてました)

--------------- 番組概要 ----------------
江角マキコが赤裸々トーク!女のタブーに斬りこむ!
セックスレス・たれ乳・整形崩壊・30歳で処女・尿漏れ・タトゥー消去・わき汗・有田も驚きの1位とは!?
------------------------------------------------


たれ乳、というのは20代の女性でも悩みの上位に来るくらいなんですね。。
これは結構意外でした。

神藤多喜子さんが教えているマンモリラクゼーションでは、番組内で瞬時にバストアップ、というか、
たれ乳補正を行っていました。

ただ、個人的見解ですが、ああいう方法は、すぐに効果があるけど、すぐに戻る事が多そうなので、
その点は期待のしすぎは、要注意ですよね。

どうせなら、根本的なバストアップをしてみたほうが長期的にはいいのかも。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
こちらは、笑っていいともでも紹介されたバストアップ方法

さらには、
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
大手芸能事務所も活用していて、カップサイズが大きくなる保証付きのバストアップ方法もあります。

神藤さんのマンモリラクゼーションにも匹敵するかと思いますが、
なにはともあれ、意外に地道な道のり・努力が一番のようですね。
瞬間的に成功するものは瞬間的に戻りますので。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。