SSブログ
アナウンサー ブログトップ

生田竜聖 ブログはあるの? [アナウンサー]

【生田竜聖 ブログ】

ご存じ、俳優、生田斗真さんの実弟の生田竜聖さん。
超有名イケメン俳優の実弟かつ、フジテレビアナウンサーということで注目とプレッシャーは相当でしょう。

そんな生田竜聖さんのブログを読んでみたいと思ってちょっと調べてみました。

最近は、番組宣伝番組の「生田くん、ハイ!」(4月7日スタート、土曜前10・25)にて、
初の冠番組を担当するそうです。

お笑いコンビHi-Hiの上田浩二郎(38)、岩崎一則(38)との掛け合いで、フジテレビの人気番組を
生田竜聖さんがクイズ形式などで紹介していくものです。

本人は、公式HPで、自分ひとりでなく、共演者とともに番組を回していくのが難しい、、と反省しきり。
自称口下手なので、ミタパンこと三田友梨佳アナにアドバイスを求める意向も明らかに。

んで、本人のブログですが、どうやらまだ入社2年目ということでないようです。
詳細プロフィールはこちら。
http://www.fujitv.co.jp/ana/ikuta/index.html


お兄さんの生田斗真さんが出ているCM
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
アナウンサー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。