SSブログ
- | 次の10件

R1 ヤナギブソンの動画は何回見ても笑ってしまう♪ [芸人]

【R1 ヤナギブソンの動画は何回見ても笑ってしまう】

R1-2012の決勝まで進んだ、ザ・プラン9のヤナギブソン、今回初めて知ったけど
めちゃめちゃ面白かった♪

今回はソロで出ましたが、ザ・プラン9は、お〜い!久馬、なだぎ武、浅越ゴエ、ヤナギブソンの4名グループのようです。
こう見ると、グループよりもそれぞれのソロ活動のほうが目立っている感じですねー。
特になだぎ武とかは、ピンのイメージしかないっすねぇ~。


何か、実はヤナギブソンは他のメンバーの送迎係をしている(させられている?)らしいですが、、、(笑)

R1 2012を見終わった後に、色々と動画を見ていたんですが、バッファロー吾郎さん主催のユーチュー部ってやつに出ている動画が面白かったですね。


奥さんの事を言っている「嫁ギブソン」って個人的にツボ・・・
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  


今年は決勝まで進みましたが、来年のR1-2013も、ぜひ決勝まで進んで欲しいですね!
ヤナギブソンを個人的にこれから応援していこうと考えてまーす。

ジンジャーエールはない!~ ネタツアー~
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。